プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目がカッコよくて、性格も良さそうなのにシャイで彼女が出来たことが無く、童貞の男性ってどう思いますか?

10代だと普通に居ると思うのですが、社会人になった23、4歳でそういう男性についてどう思いますか?
正直なご意見をお願い致します!

A 回答 (7件)

未婚なら


当たり前でしょう(^o^)

zzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

・貞操観念が強い



・すごく変な人

・三次元に興味ナシなレベルのオタク

・社交性がなく、チャンスが作れない

・身体に問題がある

・単にヘタレである

・恋愛に興味がない

・恋愛に興味はあるが、セックスに興味がない(人口としては少ないかな)

とかが原因ではないかと邪推してしまいます。
    • good
    • 0

何とも思いません。

いちいち言わないとわかりませんしプラカードに書いて持って歩いてるわけじゃあるまいし。いつ経験しようと個人の自由です。人間の魅力は、そんな事じゃ決まりません。
    • good
    • 0

きちんとした出会いの無い人は自ずとそうなる。

    • good
    • 1

たまたま良い出会いがなかったのね~位ですね。



女の子の知り合いでキレイな子がいて、絶対に彼がいると思ったら20数年、1度も付合った事ないと知った時からそう思う様になりました。
    • good
    • 1

単純に風俗にも行かないだけだとしか思わないです


今の時代はその年齢だと女性でも
案外いるのでそんなに驚きませんが、、、、。
    • good
    • 6

私だったら嬉しいですね


それだけ真面目だったんだなぁって思います

童貞だからちょっと。。。って思う女の人ってあんまりいませんよ
男の人が気にしすぎだと思います
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A