アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が浮気する時ってどんな時ですか???

もしよかったら簡単でいいので体験談を教えてもらえませんか???

どんな時に、どんな相手と、とかでも構わないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏よりいいなと思う人がいたら浮気します。

とりあえず二股で付き合ってみてその後劣る方を切る。
    • good
    • 0

浮気した体験談????


そんなこと、こんな場で言えるわけないでしょ。
人との距離も測れない
図々しい人だと
浮気される可能性は高いですね。
    • good
    • 0

ただの興味本位の質問ですか?


それとも、回答者の意見を参考に変な事を企んでいるのですか?

もし、あなたの彼女が浮気をしていて、自分のどこに原因があるのか。。。 そんな質問であれば、親身に答えてあげますが。。。。

この回答への補足

大変申し訳ありません。
興味本位とかではなく僕自身が悩んでいます。
彼女とは遠距離恋愛で、彼女は極度の寂しがり屋のため、もし浮気をするのならどんなときなのかと思い投稿いたしました。
彼女が浮気をしているわけではないのですが、小さな火種みたいなものがあるため僕が心配しています。

もしよろしかったらアドバイスお願いします。

補足日時:2009/07/14 15:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!