プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月始めに、1泊2日で大阪より車で4or5時間までで

夜空が綺麗なのと、比較的新しいロッジにとまりたいので

どこかいい場所があれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

ちなみに人数は4人です。

A 回答 (2件)

こないだ行って来ましたが、結構ロッジはきれいでした。


周囲に人家が全くないので、多分夜空もきれいなはず。
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/greenprk/

ここも「星空」ならものすごくきれいでお勧めなんですがね。
ロッジはちょっと古くなってるような・・・
http://www.ootou.jp/

ただ、どちらも本気でものすごく田舎です。
    • good
    • 0

ロッジじゃなく、コテージ他ですが、四国高知県北部の山の中がお勧めです。


 大阪梅田から阪神高速→明石大橋→淡路島(本四高速道)→大鳴門橋→鳴門→板野インター→藍住インター-高速徳島道→川之江ジャンクション-高速高知道→大豊インターまで、通常約4時間~4時間半くらいです。高知県北部の山間部にある「大豊インター」を降りると、周りは四国山地です。大豊インターから国道32号線に出て、さらに東側の山の中腹にある高原の植物園「ゆとりすとパークおおとよ」に、コテージ等があって宿泊できます。険しい四国山地の標高750mくらいにあり、天気がよければ昼は壮大なパノラマが、夜は満天の星空が楽しめます。ゆとりすとパークおおとよは、山の上に見える風力発電用の2基の風車が目印です。
ゆとりすとパークおおとよ;http://yuto.yu-yake.com
 他に、周辺の以下などもお奨めです。
山荘梶が森;http://www.kajigamori.com
みどりの時計台;http://midorinotokeidai.com
 周辺には、吉野川も流れていて、ラフティングなども盛んです。
吉野川でのラフティング;http://www.fw-raft.com/yoshino/

参考URL:http://www.reihoku.jp,http://www.town.otoyo.koch …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!