プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の「ごくせん」は全15巻ですよね。
先日、古本屋で全巻セットを買ったのですが、最終話について教えて下さい。
ユー本誌では、ヤンクミと沢田慎のハッピーエンドの話が掲載された記憶があるのですが、この全15巻には載っていませんでした。
コミックスには収録されていないのでしょうか(・・?
収録されているとして、何に収録されているかご存知でしたら教えて下さい。
ご回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

慎たちが卒業したあとの話はコミック未収録です。



現在YOU本誌にてごくせん番外編をやっていますし、他にもコミック未収録作品があるので、もしかしたら(番外地収録作品も?)…と期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません!
お礼してあると、勘違いしておりましたm(__)m
 
改めまして。
ご回答くださって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 08:25

YOUコミックス以外にクイーンズコミックスからごくせんハンディ版


で12巻セットが発売されています。
その最終巻12巻にごくせん2008が掲載されています。
他に番外編のごくけんが(犬の富士が主役)8話分も掲載されているみたいですが、12巻のみ入手困難となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、失礼しました。
ハンディのコミックスの最終巻ですか。
では売っているのはコンビニですかね(・・?
 
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/08/17 12:28

全15巻は2007年2月に完結した内容が収録されており、お尋ねの作品は2007年末に発表された番外編「ごくせん2008」のようです。



収録コミックスに関しては、調べましたがはっきりわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありません!
お礼してあると、勘違いをしておりましたm(__)m
 
改めまして。
わざわざ調べてからご回答くださって、どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!