アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両手とも、運命線とは別に生命線と頭脳線の間に一本線があるんです。
生命線や頭脳線のように根元からのびているわけではなく、いきなり始まっています。

この手相の意味をご存知のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

手相は毎日変化していますからあてにはなりません。

未来は今現在のあなたの行動で変化する揺らぎの世界ですから,あなたの誠実に勇気ある行動で将来的によい方向に向いてきますからね。占いは一種のサギですから気をつけてください。暗示にかけられないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの好奇心ですので大丈夫ですよ(^^)!手相が日々かわっていくのも面白いはなしですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/17 21:45

二重頭脳線があるように運命線も並行に2本あることになるます。

必ず根元から始まるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運命線なのですかね?しりませんでした!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/07/17 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!