GUCCIの二つ折り財布についてなんですが小銭入れのところの止め具にECHT2PRYM2と書いてあります。普通はGUCCIと書いてありますよね?GUCCIはPRYM社の止め具なんて使っていることなんてあるのですか?GUCCIに詳しい方よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あります。



Gucci社よりもずっと伝統あるドイツの会社です。
ブランドバッグでも全て内製の会社は少なく、ジッパーや磁石式ボタンなど特許に関わるものや止め心地のよいボタンなどは外部調達し柔軟に組み合わせて作り上げています。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

gucci」に関するQ&A: GUCCIのバッグがベタベタ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGucci Plusのことについて詳しい方教えてください

非常に年代物のGucci Plusのことで質問です。
友人からフリーマーケットで委託販売を頼まれたのですが、Gucciではなく、Gucci Plusです。
前にあった質問集のGucci Plusの話は読ませて頂き、例になるバッグのページも見ました。
でも、委託されたバッグは全く違う柄になっています。
GGの間にPLUSという文字が入った柄です。
これって、本物のGucci Plusなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私は質屋さんで「GUCCI Plus」を購入したことがあります。柄に関しては質問者のような「GG」の間に「PLUS」と言う文字が入っているタイプです。

今現在「GUCCI」でのカスタマーサービスは受けられないようですが本物であることは間違いないそうですよ(^^)
ちなみに私の持っている物はこれと同じです。

参考URL:http://item.furima.rakuten.co.jp/i_detail.php3?i_no=41823447&i_type=desc

Qプリマクラッセ 二つ折り財布

高校3年の男です。

プリマクラッセの二つ折り財布を購入しようと考えてるのですが、
高校生の男が使用していて変じゃないでしょうか?
また、プリマクラッセは一昔前に流行っていたそうなんですが、使用していてダサくはないでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.monta.co.jp/PRIMACLASSE/PRIMACLASSE02_1.htm
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1714583.html

上記サイトが参考になりますが、
ダサいとは思いません。

QGucciの見分け方

Gucciのネックレスで
ステラダビデネックレスという物があるのですが、
本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ
検索してみて画像とかもかなり見たのですが、
どれも怪しく見えてしまいます。
GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて
わかりません。
ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。
Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。
どなたか助けてください。
(o*。_。)oペコッ

Aベストアンサー

私は、本物と偽者の区別の付け方はわかりませんが、
直営店で予約と言うのはできないのでしょうか?

私の友達は私がGUCCIで購入した指輪と同じ物がどうしても欲しくて何度もGUCCIに足を運んだのですが、いつも売り切れだったそうです。そこで店員に聞いたところ2~3ヶ月先に入荷するとのことで優先的に買えるので予約をしてきたとの事でした。

手に入れるまで少々時間が掛かりますが、直営店なら確実に本物ですし、万が一破損した時など修理に出す場合(直営店へ)直営店ショップカードが必要だったかと思います。

やはり、本物にこだわられるのであれば、直営店で予約が出来るかどうか確認してみるのもいいかと思います。参考にならなかったらごめんなさい!

Q水着の止め具

[水着のトップスに使う止め具を見つけています。後ろで止めるものと、長さ調節のパーツです。 水着を手作りしようと2WAYの生地をたくさん買ったのですが・・夏が終わってしまいます・・どなたか購入できる所を教えてください。]

Aベストアンサー

水着を背中でカチッと留めるものですよね。
1つだけですが見つかりました。1パック3組入りで340円です。
黒とクリアの2種類あります。
http://calamel.jp/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%28%EF%BC%91%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%EF%BC%93%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%89/item/1030726

かなり探しましたがこれだけしか見つかりませんでした。
もう1つの長さ調節というのは、肩ひもの調節ということでしょうか。
名前はアジャスターだと思うのですが、探してもみつからなかったです。
水着用ではなくてブラジャー用を作っている会社が見つかりましたが、水着は生地が厚いので使えないですね。それに小売もしていませんので。

QGUCCIのカタログ

GUCCIのカタログ探しています!!
最近はヴィトンが熱く、カタログのようなものが本になって
売っていたりするのに(エルメスも)、どうしてGUCCIはないのでしょう?おみせに行けばもらえるのでしょうか?
無料、有料問いませんので、GUCCIのカタログに関する情報、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カタログでは有りませんが、 本屋で GUCCIやエルメスの
新作を紹介してる本が 有りました。
ブランド別に 出てましたけど。
コンビニの店頭でも 有りましたので 参考までに。

ルイビトンは 品数が少ないので カタログに出来るけど、
GUCCIやエルメス、シャネルは 商品数が膨大で カタログにしたら、
結構 厚い物になるでしょうね。??

エルメスは、個別のカタログ 出してますので、聞いてみては?
ネクタイや 小物ぐらいですが、 豪華な感じ 無料です。
デパートで貰いましょう。 時期によります。

Q【喫煙具メーカー】カーステン社のパイブ

以前カーステン社のパイプを購入し、ジュラルミンのボディが熱を取ってくれることで愛着がわき、もう一本買おうとしたらどこも扱っておらず、ネットでも国内では完売ばかりでどこも販売していません。

結局海外のオークションサイトで見つけて入札中ですが、こちらのメーカーは経営が傾いているですとか、そういった事情でもあるのでしょうか?場合によってはメンテパーツを今のうちに買わねばと思い質問させて頂きました。

どなたかご存知の方が居ましたら、教えて頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

あの変な形から不人気なのは確かです。
経営はだいぶ傾いていますが、HPにて注文が可能です
http://www.kirstenpipe.com/page_pipestyles.shtml

QGUCCIのHPの地図間違ってる?

先日グアムにあるGUCCIの店舗で買い物をしまして、レシートを貰ったので、その店の地図を図GUCCIのHPで確認していたところ、全く違う場所を指しているように思いました。

私が購入した店は、レシートにはThe plazaと店名の表記があり、HPにも同じ店名と住所はあるのですが、The plazaをクリックしても地図上で指している場所が全く違うように思います。

これはGUCCIのHPの地図機能が誤っているんでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。

また、Google mapでThe plazaの住所を検索すると購入した店が出てきました。
ちなみにこれがGUCCIのHPの地図です⇒http://www.gucci.com/jp/storelocator

Aベストアンサー

Gucchiのサイトの地図機能のプログラムミスかと思われます。

住所1255 Pale San Vitores Road 96913 Tumonは、
その前にあるようにThe Plazaというショッピングモールです。
http://www.theplazaguam.com/

Googleマップだとここ
http://maps.google.co.jp/maps?q=The+Plaza,+1255+Pale+San+Vitores+Road+96913+Tumon,+Guam&hl=ja&sll=13.509789,144.805609&sspn=0.035427,0.037723&brcurrent=3,0x0:0x0,0&hq=The+Plaza,+1255+Pale+San+Vitores+Road+96913+Tumon,+Guam&t=m&z=15

そこで買い物したのなら、特に問題は無いと思いますが。

Q財布を捜しています。この画像の財布です。

財布を捜しています。この画像の財布です。

下記の画像の財布を捜しています。
茶色の財布です。
ダンガードみたいな感じの名前だったと思います。
知っている方教えてください。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/2a/baadd01903e948ee8c46ce26b865d81c.jpg

Aベストアンサー

こんばんわ。

ブランドは「プリマクラッセ」ですよね。

画像からは形状がわかりませんでした。。。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB/502368/ah.0-p.0-s.5-st.A-v.2?uwd=1

QハワイのGUCCIのお店について

今度ハワイに行く知り合いにGUCCIのバッグを買ってきてもらおうと思っているのですが、
gucci.comを検索していたらハワイのお店がないのですが、他サイトではアラモアナセンターや2100カラカウアアベニューなどのお店が上がっているのですが、これらは正規店ではないのですか?並行輸入のお店になるのでしょうか?
教えてください!

Aベストアンサー

 gucci.comのどこを見ましたか?「find gucci」でアメリカを調べると、ハワイに3店あってアラモアナセンター、Whalers Village、Waileaがあります。2100カラカウアアベニューは新しいので、gucci.comにはまだ載っていないようですね。

 でも、2100カラカウアアベニューも紛れもなく正規店です。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/adv/2100.html

QGucci  グッチのシェリーラインの時計

この時計はいつごろ製造されたものなのでしょうか?
詳しい方がおられましたら教えていただきたいです

Aベストアンサー

こんばんは

25年ぐらい前ですね
発売されていたのは


人気Q&Aランキング

おすすめ情報