プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校生の男子なんですが、いまいちファッションに疎いんです・・・

夏に高校生が着用しているようなファッションってどんなものがありますかね?

ちなみに今は、上は黒や白のポロシャツを着て、下はスポーツで使用するハーフパンツを穿いています。

一応、長いジーンズやスウェットパンツも持ってはいます。

身長は172センチ、体重は59キロで少し痩せている感じなんですが、こんな僕に合うようなファッションを教えてください。

A 回答 (1件)

体が細いようなので基本的にどんな服でもスマートに着こなせると思います。


どんな感じにしたいのかを教えて頂けるともっと詳しく言えるのですが。キレイな感じや古着ぽい感じ等ニュアンスを伝えて頂けると分かりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!