プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王のデッキ鑑定をお願いします。


モンスター
大天使ゼラート
アテナ
堕天使ディザイア
テュアラティン
天空の使者ゼラディアス×2
オネスト×3
マシュマロン
シャインエンジェル
ハープの精
ゼラの戦士×2

魔法
天空の聖域×3
神の居城ヴァルハラ×2
死者蘇生
サイクロン
大嵐
スケープゴート
強制転移


聖なるバリアーミラーフォース
魔法の筒
マジックジャマ―
天罰
レインボーライフ
攻撃の無力化
旅人の試練
ソーラーレイ

いらないカード・あったほうがいいカードありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

天使で統一するならコーリングノヴァ。

 個人的にムドラも好きです。  デッキを見て???な部分がいくつかありますが 好み&回し方なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした。

コーリングノヴァですか。わかりました。カード屋で探してみたいと思います。

お礼日時:2009/11/23 18:54

↑のデッキを見る限りでは、天使デッキですね。


ザ・クリエイターがおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ザ・クリエイターは持っているので入れたいと思います。

お礼日時:2009/11/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!