アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の男が、
知り合ったばかりの大学1年の女を口説くには、
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

口説くのはあまりよろしくないと思います。


あれやこれやと言って言い寄るわけですよね。
知り合ったばかりなら、急がず、接点を増やして言って、
自分の事を知らせつつ、相手の事を知りつつ、
で進んだ方がいいと思います。
まあ、そうのんびりしてて他の人に行っちゃったら残念だけど。
いずれにしても、どのような相手かによって、
口説くのがいいのかそうでないのか、いろいろあると思います。
私は口説かれたくないので、否定してみました。

さて、「口説く」で検索してみるとこんなのがありました。
http://www.fiberbit.net/user/close-to-me/kudokik …
単純な口説き方のお話ですが、こうしてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
あせらず急がず、
気長にやっていこうと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 19:42

あまり場慣れされていないようだと感じました。



「好きになりました、付き合ってください。」

直球勝負が実は一番無難だと思います。
但し、断られても「ずっと待っています」や「変わらず友達でいましょう」は考えない方がいいです。

スパッと切り替えましょう。

ちなみに私はこれしかできない不器用者ですが成功率2%くらいあります。
自分としては結構いい成績を人生で遺していると思っているのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして場慣れしていないと言えるのでしょうか。
不思議です。

お礼日時:2009/07/31 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!