初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

仕事・プライベート関係なく、今日一日で一番嫌な出来事はなんでしたか?
小さなことでも大きなことでも結構です。

私は、、、
職場(人里離れた山の中にあります)にバッタ(のような緑色の昆虫。キリギリス?)がいたので、
つかまえて外に逃がしてあげようと思いました。
体をつかみ、両足に持ち替えて窓の方へ向かおうとしたところ、
まるで腹筋をするかのごとく、私の指に顔を近づけたと思ったら、
『ガブリっ!!』と噛みつきました(+o+)

ビックリしたのと思いのほか痛かったので、思わず反射的にバッタを床に叩きつけてしまいました…。
内臓破裂の即死状態でした。

何とも後味の悪い出来事でした。。。

※夢の中でも結構です。基本、本日の0:00~今現在まででお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

涼しいかと思ったら昼間は暑かった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

暑いというか、日差しがと―――――っても強い気がします。日なたに出てると皮膚がビリビリします。
雨が降っても涼しくならず、蒸し暑いだけですよね(>_<)
体調管理に気を付けてください。

お礼日時:2009/07/20 22:26

こんばんは



今朝、次女とコンビニへ行きました。
帰り道、2人で歩いていたら前からおばさんが2人、お喋りしながら
向って来ました。
すれ違いできずに1人のおばさんが私とぶつかり・・・

そのおばさん、マツコデラックスみたいな超大きなおばさんで・・
私は跳ね飛ばされ張り巡らされた鉄線に引っ掛かりスカートはボロボロ
太ももを3針縫いました。

そのおばさん「ただ歩いてただけなのに・・」の繰り返し。
次女が「ただ歩くだけで人がケガするんだ~。」と言ったものだから
とってもとって~もご機嫌が悪くなりました(笑)
笑っている場合ではありません。

ウソのようなこの話、全て実話です。
休日診療のお医者さんに大笑いされました。
今、傷が痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと痛々しい…(>_<)
お大事にして下さい。。。

ちなみに、マツコデラックス…、
よくテレビで見かけるけど、名前を知ったのは初めてでした。
(今調べてわかったので…)

お礼日時:2009/07/20 22:24

慶子お姉さんを見に台場に行きましたけど諸事情により本土に歩いてとんぼ返りです。


何が有ったかは聞かないで下さい…。
「今日一日の中で一番嫌な出来事はなんでした」の回答画像3

この回答への補足

確認です。慶子お姉さんとは、アナウンサーの椿原慶子さんのことでしょうか?

補足日時:2009/07/20 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/20 22:16

質問に対し丁寧に回答したら


 逆ギレされたことですね。

 たまにあるのですが、アンケートではなく質問する方の中には
自分なりの回答をもって自分と同意見を求める方がいらっしゃいます。
 その中で反論すると汚い言葉をののって、締め切る方がいますねw

例として・・・
質問)幸福実現党(幸福の科学)ってすばらしい政党ですよね。
   なぜこんなにすばらしい政党が広く国民に受け入れれないのでしょう・・・

回答)質問者様は幸福実現党をすばらしいとおっしゃいますが・・・

お礼)幸福実現党のすばらしい思想がわからないクズは消えていなくなれ!

 といった具合に!

まぁ質問の段階で結末は予想はできるのですがw   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリしました。
あのやり取りで何故?…ってくらい。

けっこう嫌な出来事でしたね(>_<)
明日はrikukoro2さんにとっていい日でありますように。。。

お礼日時:2009/07/20 22:14

 


マヌケな奴の質問に回答したとき
(実際は回答に対する補足を読んで「こいつマヌケだ」感じた時)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!