電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「アナデバ」とは何の略だと思いますか?

※何の略か知らない人だけ想像で答えてください。

A 回答 (6件)

アナ…鼻の穴がでかい



デバ…出っ歯

つまり、この両方を所有する人

※本当に知りません

この回答への補足

なんとなく面白かったのでBA!

補足日時:2014/07/16 01:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 01:34

穴子をさばくための専用出刃包丁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 01:35

全くの想像ですが、ごく単純に


「アナログデバイス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ正解は「アナログ・デバイセズ」ですがね。

お礼日時:2014/07/16 01:33

デバアナだったら、出っ歯のアナウンサー、なんでしょうけど、


アナデバだから、美人アナウンサーなのに出っ歯で残念人、と言う意味。
まぁ、違うでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 01:34

※穴から覗いている出歯亀。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/16 01:34

アナログデバイス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「にわか」ですか?

お礼日時:2014/07/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!