映画のエンドロール観る派?観ない派?

書棚を掃除していたら、何気に1万円が挟まってました。
旅行カバンを取り出したら、底に1万円がありました。
財布のお札を確認したら、なぜか1万円余計に入っていました。
机の引き出しをゴソゴソやっていたら、隅っこに1万円がありました。

どこの誰が入れたのか、自分が入れたつもりで忘れたのか分かりませんが、とにかく1万円が手元にやってきました。
予期せぬ臨時収入・・・
想定外の1万円・・・

さて、そんなことになったら何に使いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ANo.1の方に近いですね。


普段は買わない(買えない)ちょっとリッチなシングルモルトでも買って飲むか「飲めー」と大盤振る舞いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっとリッチなシングルモルト
なるほど、「山崎シェリーカスク」でも飲みましょうか・・・
気持ちよく酔えそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:30

やったぁー!1万円♪



迷わず洋服を買います!
毎朝 迷ってばかりなのです。。。どれを着ようか。
(安物ばかり買うので くたびれた感の服しかないのですよ・・トホホ)

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の新しい洋服が欲しくなります。
たまには 良い物を1着だけでいいので買いたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着回しで悩みますね。
>良い物を1着だけでいいので
それを着た日は気分も晴れやか・・・
私はもしかしたら、悩んだ挙句に高いのを1着よりも、安いのを数着買ってしまうかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 19:33

わたしなら、千円とりあえず財布にいれて、


九千円は貯金しますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、堅実ですね。
やりくり上手という感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 19:29

カードローンの返済に使いますね・・・(ふ~)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返済ですか!
やはり返すものは返さないと、気持ちよく使えませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 19:29

この間、バーゲンで大暴れしてきたので、


大切な生活費の足しにと、お財布にしまいます。

あと、バーゲンのありそうな危険区域には、近づかないよう心がけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、大暴れしましたか!
でも店としては、そういう大暴れするお客さんを待っているんでしょうね。
>お財布にしまいます
次回の大暴れにとっておきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 19:28

ラッキー!!


そうですね~今カタログ注文しているのでその支払いに回しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーですね!
ますますカタログ注文に熱が入りますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 19:26

丁度昨日、宝くじの古い奴を見て貰ったら、1万円当たっていました。


「おめでとうございます!サマージャンボ発売中ですが、どうですか?」と言われ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね!
そう、当たっていたら、“また買ったら当たるかな!”と思いますね。
また当たるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 18:07

とりあえず交通費。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通費ですか!
実直です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 18:06

CDやプラモ買いたーい。



だが、今の状況では「赤熱した岩石に注ぐ、さかずきの水」にしかならない(T_T)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>赤熱した岩石に注ぐ、さかずきの水
なるほど、買う量にお金が追いついていないんですね・・・
CD3~4枚買ったら、1万円くらいすぐになくなってしまいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 18:05

たまにあります。



今月危機!! とか思ってるとたんすの奥から3万円とかでてくること。もちろん生活費(食費)です。現実です。これで給料日まで生き延びられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね。
毎月ピンチの時に、たんすを覗いたら3万円出てきたらいいですね・・・
誰かのへそくりでしょうかね?
3万円は大きいです!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!