「お昼の放送」の思い出

書棚を掃除していたら、何気に1万円が挟まってました。
旅行カバンを取り出したら、底に1万円がありました。
財布のお札を確認したら、なぜか1万円余計に入っていました。
机の引き出しをゴソゴソやっていたら、隅っこに1万円がありました。

どこの誰が入れたのか、自分が入れたつもりで忘れたのか分かりませんが、とにかく1万円が手元にやってきました。
予期せぬ臨時収入・・・
想定外の1万円・・・

さて、そんなことになったら何に使いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

元々は0円だったわけですよね。



迷わずパチンコ行きます♪
それで5万円くらいに増やして・・・。

5万円負けるまでは余裕を持ってパチンコを楽しみます。
負けても元々は0円だったから悔い無し。(^^)v

・・・なにか間違っているような気がします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、元をどんどん増やしていくんですね。
そういう自信があったらいいですね。
私はパチはしないのでそういう素質はありませんが、もしやるとして5万円勝ったら、あと1万円だけやって、残りの4万円は財布に入れて帰ります・・・
>負けても元々は0円だったから
こういうお金の時のパチって、うれしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:38

ゲームソフト買うか普段食べたり飲んだりしない高級な料理やお酒を


頂きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普段食べたり飲んだりしない
一番思いつく有意義な使い道かも知れませんね。
1万円だったら何が食べられるでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:35

こんばんは



来月、帰省の際「母恵夢」というお菓子を1万円分買います。
ベビーポエムではなくポエムです(笑)

http://www.poeme.co.jp/

またまた引っくり返りそうなくらい体重が増えそうです(笑)
笑ってる場合ではありませんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないお菓子ですね。
さっそく「お気に入り」に入れました!
お店は全て愛媛県なんですね。
愛媛県は1回だけ、道後温泉に行きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:33

貯金


地味ですいません。^-^;

絶対に使わなければいけないとしたら、ブレスレットかアンクレットか、何か小物を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味な貯金でもいいですねぇー
コツコツと貯めていくのが、やがて実を結びますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:27

美味しい物を食べに行って飲み食いしましょう♪♪


予期せぬ臨時収入は、胃袋に収めるのが一番です。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段食べられない美味しいものが、思う存分食べられる機会でもありますね。
この季節ならスタミナが付く焼肉・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/22 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!