アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が定かではないんですが、吉本ばなな原作の『キッチン』という映画で使われていたピアノ曲を弾いてみたくなったのですが、曲名が分かりません…。
雰囲気は『別れの曲』のようなゆったりした感じの曲で、
チャンチャ~ン、チャンチャ~ン、(左手?)
タ~ラ~ラ~ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~(単音のメロディ?)
という感じのわりと簡単そうな曲だった記憶があるのですが…。
ずっとラフマニノフの曲だと勘違いしていたのですが、どうやら違うようで…。
もしかして映画用に作られていたら楽譜もないかもしれないのですが…。何かのCMにも使用されていたこともあるような…。
お分かりになる方、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「キッチン」の音楽は野力奏一氏のオリジナル曲だったと思います。


しずかな、透明感のある音楽でしたよね。
私は劇場公開以来観ていないので、記憶は少々定かでないんですが。
たしか当時サウンドトラックも販売されたはずなんですが、
たぶん今では廃盤かと…。
楽譜も、売られていないような気もします。

ちなみに新宿のツタヤでは、以前、
レンタルCDコーナーでサントラを見かけたことがあります。
局地的な話ですみません。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escb1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオリジナルなんですね~。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!