アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンの犯人の殺人の動機は大体復讐ですが
皆さんがコナンでかわいそうだと思う犯人はだれですか?
私の場合は劇場版の14番目の標的の犯人です。
事故によってソムリエの夢を断たれ高いワインをもって
パーティ会場にいくと皆に笑いものにされてとてもかわいそうでした。

A 回答 (2件)

ロックバンドのヴォーカルがマネージャーに殺された話です。


両想いだったのに勘違いしたマネージャーが殺してしまう事件です。
真実を知って号泣するマネージャーがかわいそうでした。
あとは、コミック7巻のピアノの事件です。
最後に犯人が自殺してしまったのが悲しかったです。
コナンがその事を後悔してるのがすごく切ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか切ないですね・・・
この話はよく覚えていないのですが
たしかコナンが推理によって犯人を自殺に
追い込んでしまったことが大変ショックだったんですよね。

お礼日時:2009/07/23 14:10

私はコミックスの…何巻だったか忘れましたが、(結構最初の方)包帯男に串刺し死体が出てきた回です。


愛する男性を自ら手をかけかわいそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やっぱり愛する人物に手をかけるのは
辛いですね・・・

お礼日時:2009/07/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!