dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルに数字の「1」をいれてセル右下をドラッグすると12345・・・と順番に入力できるのですが、同じようにABCDE・・・と入力できないでしょうか?

A 回答 (3件)

原則オートフィルで入力できるようにするにはリストに既定で登録されていなくてはできません。


あいにくABC・・は既定では登録されていません。
バージョンが不明ですが2003ですとツール(T)をクリック→オプション→「ユーザー設定リスト」に登録すれば可能です。
    • good
    • 0

以下のように、あらかじめA~Zをリストとして登録すればできます。



(1)メニューバーの[ツール]→[オプション]の[ユーザー設定リスト]タブを開く

(2)「新しいリスト」を選択

(3)「リストの項目」にA~Zまでを入力し「追加」「OK」を順にクリック
    • good
    • 1

ユーザー設定リストにAからZまでを登録しておくとか



こちらの方法で
Excelでアルファベットを連続データとして入力する
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/2006091 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!