プロが教えるわが家の防犯対策術!

Grand Theft Auto Trilogyの中のGTASAは何版か教えてほしいんですが誰か教えてください。

A 回答 (3件)

それは貴方が何(語)版を買うかに因るんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。すいません
Grand Theft Auto Trilogy PC/US版のなかのGTASAは何版でMODをいれるか。ということです。

お礼日時:2009/07/23 18:50

実は質問の意図がわからないのですがw



プログラムに何(語)版とかありません。
そんなんあったらWindousで動かないでしょう?

プログラムは共通で表示させる言語が違うだけです。
何を言いたいか判りますね?

この回答への補足

質問の仕方が悪かったですね。
Grand Theft Auto Trilogyというゲームソフトに収録されている
Grand Theft Auto: San Andreasは初期状態でMODをいれられるバージョン(US版)とNO-DVDを使わないとMODをいれられないバージョン(2ndエディション)どっちですか?
ということです。

おわかりいだだけましたか?これが聞きたかったことです。
 
説明不足でしたね。はい。

補足日時:2009/07/24 00:51
    • good
    • 0

質問の仕方が悪かったですよねw



ところで「2nd Edition」とはどういう物かお調べになりましたか?
自分で検索すれば直ぐにわかると思うのですが・・・

結論から言うとGrand Theft Auto Trilogyに収録されているのは「2nd Edition」だと思います。

理由は自分で調べてみてください。
検索するのに5分も掛かりませんでしたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと考えればすぐわかることでしたね。

お礼日時:2009/07/24 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!