私は最近アンジェリークにはまっていて、ゲームの「アンジェリークトロワ」を買おうと思っています。
いろいろ調べてみるとトロワには…
「アンジェリークトロワ」と「愛蔵版アンジェリークトロワ」の2種類がある事を知りました。
そこでゲームをやった方に質問なのですが、どっちが面白いでしょうか?こっちのソフトのここがお勧め!!とか感想とかを教えて下さい。ちなみに私はオスカーとアリオスが好きです^^
どっちを買おうか悩んでいるので、買うための参考にさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

色々な所で報告されていますが通常版の一部でバグが発生します。

(致命的なものではありませんが…)
私もそれに当たってしまった為、ちょうど愛蔵版が出てたので買い直しちゃいました。
今現在製造されているものは修正されているかもしれませんが、
愛蔵版でしか見れないイベントはあっても、通常版でしか見れない
イベントは無かったと思いますので、愛蔵版をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

愛蔵版でしかみれないイベントがあるんですね~!!
う~ん、やっぱりそうなると愛蔵版が欲しくなります。
なので愛蔵版を買おうと思います^^
回答ありがとうございました!

ストーリー展開は同じみたいです。

ただし、愛蔵版のほうに、色々とイベントやアニメーションが追加されているみたいです。(通常版のほうが最初に発売されました。)
 私は通常版しかプレイしていませんので、比較のほうはできないのですが・・・・

(通常版)
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/R …

(愛蔵版)
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/R …
    • 0
この回答へのお礼

ストーリー展開が同じで愛蔵版のほうに
イベントやアニメーションが追加されたのですか~!
やっぱり愛蔵版を買った方がお得(?)
ですよね^^
回答ありがとうございました!