恋愛ありでおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

・夜桜四重奏

    • good
    • 1

「夏目友人帳」


主人公自身の恋愛は薄いけれど、一話一話がしっかりした感動ストーリーです。
http://www.natsume-anime.jp/
    • good
    • 1

「かのこん」妖孤、狼少女、他


http://www.kanokon.com/index-n.html
「いぬかみっ!」妖孤、犬神、カッパ、他
http://inukami.jp/
「我が家のお稲荷さま」妖孤
http://anime.webnt.jp/oinarisama/
「瀬戸の花嫁」人魚
http://setonohanayome.com/
「怪物王女」吸血鬼、狼少女、フランケンシュタイン、他
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
「ひまわり!」「ひまわり!!」カッパ
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「ながされて藍蘭島!」カッパ
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「かりん」吸血鬼
http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php
「Tactics」天狗、妖孤
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
    • good
    • 0

「怪 〜ayakashi〜」


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ayakashi/index.html
「妖奇士 - Ayakashi Ayashi- 」
http://www.ayakashiayashi.com/
「AYAKASHI」
http://gunghoworks.jp/visual/www/ayakashi/

恋愛要素は微妙・・・。
    • good
    • 0

CLAMPさんのxxxHOLiCです。


独特の世界観に加えすごく和風な感じが出ている作品です。
お勧めです!
    • good
    • 0

タユタマKISS ON MY DEITY


とかどうでしょう。
キャラがかわいいです。
恋愛もありです。
    • good
    • 0

「ロザリオとバンパイア」がおすすめです。

1期~2期まであって、どちらも13話前後までです。
ヒロインが全員妖怪です。バンパイア、雪女、魔女、サキュバス。もちろん恋愛物です。ヒーローはいたって普通の人間です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

Q何年か前ポケモンをよく見てました。そのポケモンの技で思い出せない技があり、ポケモンの技一覧で検索して

何年か前ポケモンをよく見てました。そのポケモンの技で思い出せない技があり、ポケモンの技一覧で検索しても全く出てきません。見たのは2006〜2011年頃です。(ベストウィッシュかダイヤモンドパール?)
技の内容は頭上に緑色の円盤を出して、それを敵に投げつける。といった技なんです。
どなたかこの技わかる方いますか?

あと昔レンタルビデオで見たアドバンスジェネレーションか無印の頃のポケモンの技で、ひこうタイプの溜め技もあった気がしますがこれも思い出せません(確か敵をひるませたような…)これもわかる方は教えてください!

Aベストアンサー

はっぱカッターでは無いですか?

Q小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。 今まで見たやつは、 ・こどものおもち

小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。
今まで見たやつは、

・こどものおもちゃ
・学園アリス
・夢色パティシエール
・凪のあすから
・だぁだぁだぁ
・1週間フレンズ
・今日の5の2
・姫ちゃんのリボン
・水色時代
・めちゃモテ委員長
・しゅごキャラ
・しゅがしゅがルーン
くらいです。高校生とかのも入っているかもしれませんが、思いついたのを書きました。これ以外に小学生か中学生の恋愛アニメあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

・ニセコイ
・姫ギャルパラダイス
・ラブデスター
などはどうでしょうか?

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

Q春休みを利用してプリキュアを見よう!と意気込んでおります(^^; でもたくさんシリーズがあるのでどれ

春休みを利用してプリキュアを見よう!と意気込んでおります(^^;
でもたくさんシリーズがあるのでどれから見ようか決められません…!
個人的に気になっているのは、ハートキャッチプリキュア(絵がおジャ魔女どれみと似ていて懐かしかったので…)ですが、みなさまのおすすめのシリーズと魅力を教えていただけないでしょうか>_<
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

馬越嘉彦さんの絵だからね~気になっているんだったら
ハートキャッチから見れば?
ハートキャッチはプリキュアシリーズのターニングポイントになった作品じゃないかと
思っています、僕も好きな作品です

「ふたりは~」はやっぱり見ておきましょう
一番初めの作品なので外せないですね、原点ですからね!

僕は「ハピネスチャージ~」が好きです
主役のキュアラブリーのCVがマクFのランカちゃんと同じ方ですし~
ハートキャッチの時のキュアマリンとハピチャのキュアプリンセスが
似たようなおバカタイプでとても好きw
キュアマリンの劇場版での扱いは・・・笑っちゃいますよ!!


好きな声優さんとかって居る?
水樹奈々さんが好きだから、とか堀江由衣さんが好きなのでということで
作品を探すっていう手もあるよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報