プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近原宿を歩くとよく美容師に声をかけられますが、ただの勧誘です。
以前カットモデルを頼まれたのですが、その時は特に興味もなく断っていましたが、ただでやってくれるなら多少下手でも、と最近思うようになりました。

美容室に直接カットモデルをしたいと言いにいくのもあれなので、スカウトされたいです。

どこを歩くと声かけられやすいですか?竹下通りを歩いた方が確率高いですか?ちなみにいつも勧誘されるのはGAPの交差点付近です。
また、おすすめの時間帯や原宿以外でもどこかありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は渋谷の109あたりで声かけられました。
でも「美容院帰り」だったのでショックでした・・・。

時間帯はどうなんでしょうね?
結構混んでたから夕方だった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!