【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これはデュアルブートですか?VurtualPCですか?OSの中に他のOSをアプリケーションとして入れるものですか?

A 回答 (3件)

> Windowsの別のバージョンかLinuxくらいですね?



SolarisやOS2なども動きます。
その他OSもDOS/V機で動くものは殆ど動くでしょう。

この回答への補足

Wubiexeとは違いますね?

補足日時:2009/07/27 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 10:41

OSはアプリケーションとしては使えません。



仮想のパソコンの一種であり、仮想のパソコンはホストOS
から見たらアプリケーションですが、ゲストOSから見たら
パソコンです。

フリーの仮想パソコンは

VMWare Player
VirtualBox
Virtual PC

の3つがあります。

この回答への補足

Windowsの別のバージョンかLinuxくらいですね?

補足日時:2009/07/27 07:58
    • good
    • 0

Sun microが提供しているVirtualPCのようなものです。

この回答への補足

Sun microはMicroSoftと関係ありますか?

補足日時:2009/07/27 08:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!