dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女の性欲が強くなってきて、彼女の家に行くと必ず求めてきます。
私が素知らぬ顔をしていても、胸を押し付けてきたり、私の手を自らの胸の上へ押し付けたりします。
そして「縛ってほしい」や「もっと触って」などと軽い変態チックな言葉まで言います。
前はそんなことなかったので、感じやすい体になって、エッチに積極的になってきたことは、とてもうれしいのですが、私の体が最近追いつかなくなってきました。笑
彼女は最近やたら私の体に触ろうとしたりします。私はタチ(責める方)なので、触られるのは少し警戒してしまいます。
さらに「貝●わせ」がしたい、などと、私が全くしたくないことまでしたいと言いだしました。
エッチが好きになってしまった女の子を納めるには、どうしたら良いのでしょうか?汗

A 回答 (2件)

最初に断っておきますが、同性愛関して詳しくないです。


歳に差はあるのでしょうか?


男であればある程度自慰でコントロールできますが、根本的に性欲をなだめ
るのは難しいのではないでしょうか・・・三大欲求ですから。


付き合っていく中で、人間的な相性って言うのも大事ですが、性欲やプレ
イに関しての相性っていうのも、もちろん重要な要素になってくると思い
ます。ここはお互い腹を割って話し合い、今後どうしていくか決めたほう
がいいと思います。

うわべだけの付き合いは長くは続きません。時には「腹を割って」という
のがとても大切に思えます。
    • good
    • 2

自分も同性愛者です。

(女です)
自分にも彼女がいるのですが、あなたの彼女さんと同じような感じです。
少し前までは自分の方が性欲が強く、彼女はあまり乗り気じゃなかったのですが、最近は彼女の方がすごく乗り気で・・・
人には、したいしたくないという気持ちに波があるんだと思います。
彼女が求めてきたときは、キスで誤魔化したり、抱きしめてあげたりしています。
脇腹や首筋などをくすぐってあげると良いですよ!自分達の場合は、それからくすぐりあいが始まって、彼女もしたいという気持ちを忘れてしまっています。
参考になるか分かりませんが、一度試して見てください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A