プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現場ロケでアナが着ていた白地に赤のペイズリー柄のトップスが
とっても可愛いかったので、欲しくなりました。

が、エンドロールの衣装協力が流れるのが早くて
見落としてしまいました!

どこのメーカーのものかご存知の方、
もしくはエンドロールを見た方がいらっしゃったら
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

神戸の鉄人28号製作現場のロケだと思いますが、平井アナじゃなくて大島由香里アナですね。


スタジオ無いでは提供衣装が多いのですが、外ロケの場合って私服が多いみたいですよ。
衣装協力クレジットには「Pinky&Dianne」や「LIU・JO」などがありましたけど、違うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
ごめんなさい、違うアナさんだったんですね。。

外ロケが私服が多いというのにはびっくりしました。
センス、問われますよねーー!!

自分でも色々とペイズリー柄を検索してみたのですが、
思うように見つからないので、あきらめかけています。
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/08/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!