1つだけ過去を変えられるとしたら?

家庭用でも、業務用でも霜取りをするようですが、一時的に
温度があがり、食品が溶け出します、絶対、変質するか、
味が落ちるかすると思うのですが、実際はどうなのですか
仕方の無い事なのですか、
食中毒とか、大丈夫なのでしょうか?
改良できないのでしょか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

大丈夫と思います。



家庭用は自動霜取りの機種は冷却器と食品庫が分かれています。
霜取りの際は冷却器からの冷風を止めてヒーターで強制的に霜を溶かして再度冷えてから冷風を食品庫に送るような仕組みになっています。通常の使用で5分から10分程度です。ですから食品の温度が上がるまでは行かないと思います。

霜取りよりもドアの開けっ放しの方がよっぽど危ないです。

この回答への補足

ぺルチェ素子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB% …
はまだまだのようですね、未来に期待したいと思います

補足日時:2009/07/29 06:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りました、返事してくれて有難うございます

お礼日時:2009/07/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報