公式アカウントからの投稿が始まります

タイトル通りです。
・接続が可能でしたらどんな方法でも良いので教えて欲しいです。
・「有線のパソコンで接続?無理に決まってんだろーがwwwww」
 と言う人は「無理だ」と書いていただけたら嬉しいです。
ちなみにPSPは(PSP-3000・Ver,5.51・改造無し)になっております。

A 回答 (1件)

市販されているUSB無線LANアダプタを有線LANパソコンに接続して


アクセスポイントとすれば可能です。

製品の一例は参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
実は少し無理だろうなと思っていたんですが、参考になりました!

お礼日時:2009/07/28 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!