アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前『BAMBOO COMIC』を買って、製品に付属の
CD-ROM(水彩LITE)をインストールして、いざ使おうと

『水彩LITE』をクリックすると、『ペンタブレットと一緒にご使用ください。』とでてきます・・・(´`)

どうすれば出来るか分からないので、出来る方法を、是非知りたいです!
宜しくお願いします!!

※ちなみに『ペンタブレット』はちゃんと繋いであります(><)/

A 回答 (3件)

お使いのPCの環境をお教えください。


OSの種類
外付け機器の有無

よろしくおねがいします
    • good
    • 0

タブレットのドライバーはインストールしましたか?


タブレットの動作テストはしてみましたか?
ちゃんと動きます?(動かなかったらちゃんと刺さってないとかがあると思います)
    • good
    • 0

筆圧を確認してみてください。


感知しなかったらドライバーがインストールされてないということです。

ワコムならドライバーはサイトにあるのでそこからダウンロードできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!