アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP作成をしています。
そこで http://www.kent-web.com/
にある、http://www.kentweb.com/bbs/guest/sample.cgi
G-LIGHT(アイコン式ゲストブック)を吹き出し式に
言葉を表示する方法を教えてください。
キャラクターが喋っているようにしたいんです。
分かる方いらっしゃればレスお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLで聞かれた方が早いと思います



参考URL:http://www.kent-web.com/support/wforum.cgi
    • good
    • 1

下のカキコの訂正☆「正解です」って断言しちゃってますね(笑)「もこたんのよりは」ってことです♪

    • good
    • 0

ごめんなさいね。

ちゃんとG-LIGHTを開いてみてなかったから感違いな発言しちゃいました☆
hooさんのカキコが正解です。っていうかhooさんのカキコのリンクをみてもらえればKentwebの作者がfukatyanさんの為にといわんばかりにすでに作ってくれているではないですか♪
これにさらに何か付け加えるってことでしょうか?下記URLに行ってみてはどうでしょうか?

お役に立てなくてごめんなさいね。

参考URL:http://www.kent-web.com/bbs/fantasy.html?
    • good
    • 0

下の2つのURLのような解説ページを参考に出力先のファイルを書き換えるといいですよ~。



http://4414.hoops.livedoor.com/makepage33.htm

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …

下記URLに行って「ふきだし 掲示板」って検索するともっと簡単だと・・・・。

参考URL:http://hyne.bird.to/bcp/

この回答への補足

書きかえる内容がいまいちわかりません。
ふつうにTOPページなどに使うのでしたら分かるのですが・・・・。
どこをどうやって書きかえればいいのでしょうか?
わかりましたら詳しく教えてくださると光栄です。
どうしてもこの掲示板を使いたいのでお願いします。

補足日時:2001/03/14 18:07
    • good
    • 0

http://www.kent-web.com/bbs/guest/sample.cgiの掲示板では
出来ません
吹き出しアイコン式である参考URLのにしないと出来ません

参考URL:http://www.kent-web.com/bbs/sample/fantasy.cgi

この回答への補足

いえあの、吹き出し式にしているHPを見たので・・・。
出来るはずだと思います・・・。

補足日時:2001/03/14 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!