電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeについて、お聞きします。当方は何度もDLし、都度挫折をし、Google Chromeを諦める事を繰り返していましたが、最近、使い勝手もよくなったように思えますし、また、どうにもIEが不調でして(原因が判りませんが、酷い時は、Youtube等閲覧時でも電源が落ちる)、今回Chromeを再導入しましたが、今のところ、まったく不具合はありません。唯一気になるのが、ショートカットアイコン?と言うのか?ロゴマーク?が出ませんし、変更も出来ないように思います。画像では、Google Chrome、住信SBIネット銀行、J_Speed webのアイコンが出ていません。まぁJ_Speed webに至っては、これは個人的な好みのモノで、アイコン自体も無いように思いますので、IE使用時は、作ったモノを利用していましたが、Google Chromeと、SBIネット銀行には、ショートカットアイコンもあり、ロゴマークもあります。勿論、いずれ出て来るのかも知れませんが、せめて作ったアイコン程度のモノを、反映させる事は出来ないものでしょうか??

「Google Chrome  ショートカ」の質問画像

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。