dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ずっと病気がちだったんですが、
先日、交通事故にもあってしまいました。
幸い、怪我のほうは軽症で済んだんですが、
これを機に、厄払いというかお払いをしたいと
思うようになりました。

そこで、広島県近辺でお払いをしてくれるところを
教えてください。

電車を利用していこうと思っていますので、
交通の便なども教えていただけたらと思います。
(電車で動ける範囲でしたら、県外でもかまいません)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

広島市の護国神社、三原市の御調八幡宮、府中市の府中八幡宮などで可能かと思われます。

ご確認下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 23:22

広島市南区本浦町にある妙光寺さん。



ここの住職さんは女性で、霊感というか神通力の強いお方です。
相談にも乗ってくださいますし、絵で書いたようなお払いじゃないですが、知る人ぞ知るという有名なお寺です。

この回答への補足

ご回答いただいた皆さんの意見を参考にさせていただき
いろいろ調べ、本日無事にお参りを済ませてきました。
ありがとうございました。

どちらのご回答も大変参考になりましたので
ポイントは非常につけにくいなと思ったのですが
何もしないのもなんだと思いますので
先着順でつけさせていただきます。

本当にありがとうございました。

補足日時:2003/04/18 23:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!