アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2のブログを利用しているのですが、教えてください!!
画像を横並びに表示したくて、公式マニュアルhttp://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-1 … で解決法を読んで、試してるのですが、私のブログでは自動改行オンになっているにも関わらず<br clear=”all”>が表示されず
削除のしようがなく、どうしていいのか途方にくれています。
「★使用しているテンプレートのスタイルシートによっては、そちらのスタイル指定が優先され、画像が横並びにならないことがあります。」
と書かれてあるので、他のテンプレートを使用しても同じく<br clear=”all”>が表示されず、できませんでした。

どなたか教えてくださいませ!!!

A 回答 (1件)

写真のサイズ・サムネイルの設定サイズが大きすぎるのだと思います。



どのテンプレートをお使いか分かりませんが、3カラムですと横並びはほぼ無理です。
一部の2カラムなどでも無理なことがあります。

テンプレートの改造か、写真サイズ・サムネイルサイズを小さくするしかありません。

>自動改行オンになっているにも関わらず<br clear=”all”>が表示されず
自動改行オンになっていると出ません。
HTMLモードにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今画像を縮小、HTMLモードにしたところ出来ました!!!

どうもありがとうございました。助かりました!!
xoxo!!

お礼日時:2009/08/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!