プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、17歳の男です。

僕は元々髪の毛の量が少なく、その上最近は薄毛がとても目立つようになりました。

なので、坊主にしてしまおうと思っているのですが僕は輪郭が少し縦に長く普通よりも顔自体は大きめです。
このような輪郭に坊主は似合うでしょうか?

また、僕と同じような境遇の方はどのように対処してますか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫、大丈夫。


私は歳はずっと上ですが、顔の形は近いと思います。
もう10数年坊主にしてますけど、みんな似合ってると言ってくれますよ。
私の場合は、二週間に一回床屋さんに行って、3mmにカットしてもらってます。
普通の髪型と違って、頻繁に切らないとみっともないからお金はかかりますね。
あと、バッサリ切った最初の一週間位は、会う人みんなから「変だ」と言われますけど、すぐ沈静化するので御心配なく。
みんな他人のコトなんて、そんなに見ていないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!