プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。自分は30代男性で恋愛経験が少ないので教えて下さい。
最近、彼女(30代)ができて2回ほどデートしました。
自分としてはそろそろエッチを・・・と考えています。
今度のデートは私の自宅(一人暮らしです)へ誘ってみようと思っているのですが自宅へ来るのをOKしてくれたらそれってエッチOKって事なんですかね?
いい年してくだらない質問で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

20代後半女です。


私の場合来るのがOK=エッチOKという訳ではありませんね。
泊まる=エッチならわかりますけど。

まぁそうなるかなぁって言う心構えはありますけど
決してOK!って感じではないですね。

どんな暮らしをしているのか、家を見ると多少観察できるし
きちんと暮らしているなら今後付き合っていくのに
安心できるかとかもありますから。

彼女のタイプによって変わっては来ると思いますが、
デートも二回ですし、させてもらえなかったからと言って
部屋に来たんだからOKだろう!と考えるのは
言い方は悪いですがちょっと考えが古いかな?とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
考え方古かったですね。年の割に経験が少ないもので。

お礼日時:2009/08/04 15:57

やっぱりどうみても高校生や中学生の質問じゃないのだから…真面目に答える気は少ないけど



貴方がそういう雰囲気醸し出したらアウトいい流れを作れたらじゃない?

今度はそのやり方はって質問無しだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとよ

お礼日時:2009/08/04 16:05

こんにちは。

40歳、男です。

私なら、エッチして初めて自分の彼女、という認識ですから、付き合っていると思うのなら自宅だろうがホテルだろうが誘う前から「あなたになら抱かれてもいいわ」と思ってくれてると勝手に解釈しますけど。

まあ、あえて段取りをいうなら、その前のデートでキスくらいはしといたほうが、彼女としても心の準備ができるとは思いますよ。

「次は体を迫られるわ。ワクワク」


一人暮らしの家に来てくれたのならあれこれ考えずにまず迫ってみると。
そんで「まだイヤよ」と言われたらゴメンなさいと。
「キミとエッチしたくていっぱいいっぱいです」くらいは言っといてもいいでしょう。
それであなたのことを可哀そうに、と思ってくれたら遠からず受け入れてくれるでしょう。


以下、自宅に来てくれた彼女に男らしく迫る作戦です。

二人で軽くご飯でも食べて、洗い物してもらう。(黙っててもやってくれる。女性はお腹すいてると苛々しやすい。)
洗い物してる彼女のすぐ後ろからさわやかに話しかける。
「ありがとう。悪いね。」
(これで彼女が大きくよけたりするようならまだ無理)
一瞬驚いても思いなおして普通にしていてくれるなら、後ろから抱き締める。
彼女は手がふさがっているから抵抗できない、という言い訳も成立。
彼女が抵抗しないことを確認してから、
「好きだよ」(面と向かってないから言いやすい)
※:膨らんだ前を押しつけたりしない。
※:その場でおっぱい触ったりしない。ガマンする。
一旦離れて部屋で待つ。
戻ってきた彼女の照れ隠しの言葉を無視して抱き寄せる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に事細かくご回答いただき本当に感謝です。
真面目な回答は私のような経験値の少ない者にとって大変ありがたいです。
真面目に私も迫ってみようと思います。
真面目な回答を本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 16:22

こんにちは。


キスはしたのでしょうか?
キスをしているのかどうかによって、変わってくると思います。
まだ、キスをしていないのであれば、
自宅に誘うのはちょっと早いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。まだキスはしていないんですよ

お礼日時:2009/08/05 19:48

こんにちは。



「相手のことをどこまで好きか?」

この中に答えがあるように思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています