プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、付き合って一ヶ月半の彼と初めてセックスしました。ですが、その時に言われた言葉が今も気になっています。「エッチ好きでしょ」です。驚きました。普段私は下ネタも一切言わないし、服装や雰囲気?も色気もありません(と思っています)
確かにエッチは好きですが、当たり前ながら好きな人とするのが好きなわけで。決して積極的なわけでもなく、その時も完全に受け身の態勢だったと思います。彼に任せる流れで。人と比べた事がないので、自分がどんなレベル?かわかりませんが…。
終わった後も変わりなく仲良しですし、彼の態度に何も変わった事はないのですが、その一言がどうしても気になってしまっています。
言われた事のある女性の方、男性の方、ご意見お願いします!

A 回答 (8件)

反応がいいから嬉しくて言いたかっただけと思うよ。



ただ普段そういう素振りを見せない女の子ほど行為の時の反応が別人になるように見えるからね。それにただならぬ反応を示したということだろう。あと普段露出が少ない子の方が脱いだら魅力的、なんてよくあること。初めてだったんだから、すんげー興奮してたんだと思うわ。

エッチ好きでしょって言われた男性の方っつーか
男が「スケベ変態」とか言われるのは日常茶飯事かとw
    • good
    • 0

  >  「エッチ好きでしょ」です。

驚きました。

彼の誉め言葉ですから喜んでください。

 合格ですよという意味です。

 これからは彼のセフレとして付き合えるという事です。
    • good
    • 0

>「エッチ好きでしょ」


これは、割と男がいうセリフだと思う。
結構悲しい話でもあって、男はセックスが好きだし、気持ちもいいんだよね。
ところが、女の方が自分よりはるかに気持ち良さそうに見えちゃうんだよね。
男が「射精」をする。
気持ちがいいけど、その時女が気持ちがいいと思うほどではない。
完全に気持ちよさで「負けている」んだ。
あっ!終わっちゃった。
勃起のストレスが去って、楽になって良かったという安心に近いかもしれない。
快感ではないよね。
完全に女のそれにかなわない。

そこで素直に負けを認めて、
「俺はお前ほど感じないので、悔しい。負けた。俺もお前みたく気持ちよくなりたい。でも駄目なんだ。感じないんだ。」
と言えばよさそうなものだが、それはあまりに悔しい。
認めたくない。
自分がある意味病気で不感症であることを認めることになるからね。
そこで、
「エッチ好きでしょ」発言になる。
つまり自分が不感症なのではなく、あなたが「淫乱」という病気にして傷ついたプライドを維持しようとするんだ。
実にくだらないよね。
子供だましだよ。

俺は普通、あなたが淫乱にしちゃうわけ。

これは、哲学者の森岡正博が言っていることだけど、当たっているところがある。
興味があったら、調べてみてください。
これを読んで、気鋭の哲学者だと思ったね。

だから、彼があなた並にセックスで感じるようになれば、俺って「淫乱」とか言うかもね!

ちなみに普通の男は、ここまでの言葉も自覚もありません。
    • good
    • 1

自分もよく彼女に言いますよ笑


「あなたとするのが好きなの!」なんてやり取りをしています
特に変な意味無いと思いますよ
普段の様子と比べて意外にも反応が良かったから、つい嬉しくなっちゃったんでしょう
言われて恥ずかしがるあなたの反応を見て楽しむ
単なる男心ですよ
    • good
    • 0

>付き合って一ヶ月半の彼と初めてセックスしました。


  
  あなたご自身は,セックスにどういう価値を持っておられるのですか?
  懐妊という重責を負うことになるのです。
 
>その時も完全に受け身の態勢だったと思います。

  責任を回避しています。するかしないかは,重大な決断です。
  ご自分で決めて後悔しないようにしましょう。うつされた病気やデキた子は消(殺)せません。 

必要な避妊や防疫はセックスする本人の責任です。
アグレッシブに判断・行動できるまで,セックスは止めることをお勧めします。

ご自分の残された人生を左右する大切な行為を,「受け身」で言い訳にはなりません。

不幸になった女性の多くは安易な妥協でのセックスから懐妊であったと承知しています。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8229125.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4895180.html

指の数を超える女性経験をしましたが,医大の文化祭で性病の研究発表を標本付きで見学したので,細心の注意を払いました。
世の中,セックスを軽いハグのように安易に考えて居る輩が多すぎると思います。

孫娘には,意味の分からないうちから,「してはいけないこと」を暗唱させています。 (*^_^*)
    • good
    • 0

女性はエッチ好きだと思い込んでる男性も居るという事なんだと思う。



実際、普段はおとなしい感じの女性でもエッチした時に大きな声だしたり、気持ち良さそうにしていたら、そう思って、おもわず言ってしまったんじゃないかな(..)
    • good
    • 1

お早うございます。


ちょっとデリカシーが無い彼だと思いますね、貴女の身体の反応を見て言ったのか何気ない言葉なのか俺との相性良かったでしょという意味で遠まわしにこれからも楽しもうねと言いたかったのか判りませんが余計な一言だと思いますね。
    • good
    • 1

男として最低な発言ですね。


セックス好きな女と言っているようなもので不快感しか抱かない。
悪気は無くても言ってはいけないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A