【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

メンズのアクセのブランドが知りたいです。

クロムハーツくらいしか知りません…
値は少々高くても覚悟しています、ブランド教えてください。

ダイヤやルビーなど石をつかったアクセが好きなのですが、ノーブランドで御徒町とかで買ったらダサイですかね??以前ブルガリのルビーのついたアクセを見てカッコイイと思いました、

詳しい方、何かアドバイスとお勧めブランドなどお願いします。

A 回答 (2件)

シルバーアクセサリーの話しかできませんが



天然石をよく使っているブランドならばロンワンズ、ロイヤルオーダー、ジャスティンデイビスなどが有名です。

ノーブランドはこだわりがなければ問題はないでしょう。
どうせシルバーアクセサリーのブランドなんて大抵の人は知らないですし。

ブランドアピールしたいのであればブルガリ、ティファニーがおすすめです。ドルガバは安っぽいですし。
    • good
    • 0

こんばんは



ノンブランドでもいいとおもいます
自分の好みもありますけど
少しだけ背伸びした感じでも良いですよ
まずはいろいろ見てみてはいかがですか?
そのほうが気に入ったものが見つかると思いますので

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!