プロが教えるわが家の防犯対策術!

「癒し系タレント」という存在がいますが、
それは、女性が当てはまるようですが、

男にも、当てはまるでしょうか?
芸能人で言うと、どんな人になりますか?

その辺を教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

僕は癒し系とよく言われます。



・何も話さなくても間が持つ
・無駄に優しい
・いじって楽しい
・聞き上手
・背が低い

あえて定義を挙げるなら、自分で言うのもなんか変な話ですが
僕の事を癒し系だと言う女性から言われる事です。

そして癒し系って良い風に聞こえますが
悲しい事にもてる訳ではないらしいです。
    • good
    • 0

定義なんてひとそれぞれでしょ。


あってないようなもんですよ。

私の主観で思う「癒し系男子」は、

・一緒にいてとにかく楽。
・「女」とか「男」とかを意識せずいられる。
・自分が弱みを見せても、何もせずただ側にいてくれたり。

・・・という感じでしょうか。
↑こんな抽象的なこと言われてもわからないでしょ?

この回答への補足

ありがとうございます。
抽象的ではないですよ(^^)

わかりやすいかな?

恋人としての対象になりますか?
それとも、友達?

補足日時:2009/08/05 06:55
    • good
    • 1

男性にも当てはまります。


癒し系の男子いますよ^^

芸能人だと…、溝端淳平とか癒し系だと思います☆

この回答への補足

回答ありがとうございます。
できれば、「男の癒し系」の定義を教えてください。

補足日時:2009/08/04 19:54
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事