dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、自分は学生です。初めての質問投稿のため何かしら失礼な点がございましたらご指摘の方をよろしくお願いします。

質問です。
来月の2009年9月にカナダに一年間行く予定なのですが、カナダのバンクーバー行きの片道‘格安’チケットを探しています。
自分で検索したのですが、TRAVEL.JPで見つけた阪急交通社の32600円が一番安かったのですが、ほかにもっと安いのはございますか?

どなたかアドバイスをしていただける方お願いします。

A 回答 (1件)

> 阪急交通社の32600円が一番安かったのですが、

これは、エア・カナダの正規割引運賃の「ACワーキングホリデー&留学カナダ」の中で一番安い片道チケットですね。
#このチケットなら代理店を通さずともエア・カナダに直接申し込んだ方が話が早いと思いますが。

片道というのは需要が限られますので、おそらくこの正規割引運賃の最低価格以下のものはないんじゃないでしょうか…
#くまなく探し回ったわけではないので、もしあったらご容赦下さい。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
助かりました。
この航空券で行きたいと思います。

初めての投稿で失礼がないようにだとか不安だったのですが、abrilさんから返事があってホッとしました

ありがとうございます!!!

質問ばかりではなく自分も何かアドバイスができるようなことがあったら積極的にアドバイスしていきたいと思います。

掲示板の中ですが良い出会いができて良かったです!