プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

海に行く予定ができたので水着を購入しようと思っているのですが
アドバイスお願いします。

私はE~Fカップなんですが、チューブトップの水着が着たいんです。
(チューブトップというかバンドゥ?と言うみたいです。
胸の谷間あたりから紐が出ていて首にかけるようなタイプです。)
ワイヤーは入っていないんですが、
胸が大きいとワイヤー入りの水着の方がいいんでしょうか??
チューブトップだと下からプリンッと飛び出してこないでしょうか?^^;

どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

20代前半女性です。

私も今日たまたま水着の試着をしてきたので、お答えします(笑)

質問者様が仰る水着はこのタイプですよね?
http://item.rakuten.co.jp/soltanto/4169/

水着屋の店員さんのお話だと、胸の大きい方にはむしろワイヤータイプではない方が綺麗に水着を着こなせるそうです。
一般に売り出されているワイヤータイプの水着だと、Cカップ以上の方だと胸がカップからはみ出してしまうことが多いので、A・Bカップの方にお勧めしているそうです。
ちなみに、私はブラのサイズがD65なので決して巨乳とはいえませんが、実際試着したところ、チューブトップタイプの方が着心地が良く、綺麗に着こなせる感じでした。
上手く胸を水着に収めて、パットなどで調節したら、下から胸がはみ出る…なんて心配も解決されると思います。

質問者様のサイズならチューブトップタイプでばっちりだと思いますよ♪
お互い可愛い水着を買って、海を楽しみましょうね(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。



巨乳さんのほうがチューブトップとかカシュクールとか似合うと思います。
背中はちゃんとありますよね?
背中も紐だとちょっとやばいかもしれませんが、
いわゆるタウン用のチューブトップのホルターネックだったら
全然OKだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!