アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に友達同士(高校生)で江ノ島に行こうと企んでいます。
そこで質問なんですが、江ノ島で高校生が遊べるようなスポットを教えてください。
レジャーでも観光スポットでも何でもいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


江ノ島で何をしたいんだろうか?
ただ単に何でもいいから遊びたいのであれば
ゲームセンターもあるしボウリング場もありますよ。
江ノ島らしさを満喫したいとかであれば
江ノ島の島内をひたすら歩き周って楽しみましょう。
汗だくですけどね(^^;)
私のおすすめは、新江ノ島水族館です。
    • good
    • 0

せっかくだから泳ぎましょう。


http://www.enoshima-beach.com/about.html

もちろん神社まで歩いて行くのも十二分に楽しいです。
http://www.s-n-p.jp/enosima.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


江ノ島水族館と江ノ島ですかね。
江ノ島はてっぺんまでエスカーで行っても面白いですよ(高いけど)
http://www.s-n-p.jp/enosima.htm
私はこのサイトのルートだったら「江ノ島浪漫コース」と「プロムナードコース」をお勧めします。焼きハマグリがおいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!