電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家では自分はFirefox,他(主に妹)はsleipnirを使っています。
firefoxのブックマークをsleipnirのブックマークと入れ替えたいのですが、方法が見つけられません。ググったは見たものの引っかかるのは、sleipnirのブックマーク→firefoxのブックマークしかありませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Firefoxのメニュー「ブックマーク」→ブックマークの管理→インポートとバックアップ→HTMLとしてエクスポートでデスクトップにでも保存し、



#2さんの書かれたメニューで、Firefox2.0のお気に入りを選択した手順で、開いたダイアログの参照ボタンでエクスポートしたHTMLファイルをしたら取り込まれます。

直接は、「ルートフォルダに追加する」でForefoxのプロファイルフォルダにあるbookmarks.htmlファイルを指定したらよいですが、デフォルトではこのファイルには肝心のブックマークデータはないので、
Firefoxのabout:configで、「browser.bookmarks.autoExportHTML」をtrueに変更しておけば保存されていますから、この手順でもOKです。
    • good
    • 1

Sleipnirの


メニューバーのファイル→お気に入り/設定のインポート→
からFirefoxのブックマークファイル(HTML)を選択可能になってます。
    • good
    • 0

直接は難しいでしょう。


私は、BookSyncでIEのお気に入りへ変換し、それをSleipnirでインポートしていますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!