プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEのお気に入り(ブックマーク)を別のマシンへコピーしたいのですが、どこにあるどのファイルをコピーすればいいのですか。

A 回答 (3件)

お気に入りのエクスポートをして、それを移動させれば良いと思いますよ。

IEを表示して、【ファイル】→【インポート及びエクスポート】→【次へ】→【お気に入りのエクスポート】→【次へ】→【参照でマイドキュメントなどを選択】で出来ますよ。
    • 0

IEのお気に入りはwindowsXPがCドライブにインストールされてるなら

「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites」
の中に
入ってます。

でも、移行の仕方はNo1,2の方々の方法をとるとよいと
思います。
    • 0

コピーもとのPCで、IEのツールバーから「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」で「お気に入りのエクスポート」を選んでください。

その際お気に入りの保存ファイルができますので、それをコピーしたいPCに持っていき、今度は同じ要領で「お気に入りのインポート」してください。
    • 0