アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelにて、特定の列に数字が入力してあれば、入力してある行をコピーして
別ファイルに張り付けたいのですが、お分かりになる方がおりましたら
マクロのコードを ご教授頂ければありがたいです。

詳細
1,コピー元ファイル名⇒ A
シート名⇒A
特定の列⇒J列のJ6~入力してあり、データーは1000くらい、空欄、文字も入力してあります
A~BUまで使用

2,コピー先ファイル名⇒ B
シート名⇒B

AファイルAシートのJ6(J列)以降に数字が入力してあれば(空欄あり、文字も入力してあります)、数字が入力してある行をコピーして、BファイルBシートのA2行以降に張り付けたいです

A 回答 (2件)

次のステートメントは、J列が数字であるすべての行のA:BU列をコピーします。

後は、貼り付け先にペーストするだけなので、適当にやってみて下さい。

Intersect(Columns("J:J").SpecialCells(xlCellTypeConstants, 1).EntireRow, Columns("A:BU")).Copy
    • 0
この回答へのお礼

いつも対応していただきありがとうございます。
障害があるものですから、なかなかうまくいかず
何とかできそうです。

感謝いたします

シートBのJ6に=AJ6として1000までドラッグして下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、意味がわかりません