電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCを新機種に入れ替えます。

旧PC(os=vista) のお気に入りが30件ほどあります。
これを一括して新PCに移転するのに、何か良い方法は
ありますか?

一件ごとに移すのは大変ですので・・

A 回答 (4件)

こちらのページを参考に見てください。


http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …
    • good
    • 0

ブラウザは何を使っていますか



お気に入りをHTMLファイル等にエクスポートする機能がないでしょうか。
IE11ならメニューの「ファイル」→「インポートとエクスポート」が使えそうです。

エクスポートしたら、新PCのインポートする機能を使って、取り込みましょう。
    • good
    • 0

教えてgooに入る度にこの質問が出てきます。

自分で選んでもないのに何故だ?
    • good
    • 1

ほとんどのブラウザでお気に入りはHTMLファイルでエクスポート、インポートできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!