プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の午前中~お昼にかけて、成田から群馬の実家に帰る予定です。

圏央道の稲敷?から乗る→常磐道→北関東道→東北道の佐野か館林で降りる予定なんですが、混んでると思いますか?

昼のニュースで早くも高速が混んでる…とやっていたんでびっくりして。

A 回答 (1件)

大丈夫そうですよ。



NEXCO西日本のサイトで渋滞予測を見てみましたが、明日の午前中に
稲敷ICに入れば館林ICまでは渋滞(予測)なしです。

今現在も、この区間は渋滞してないですね(東名は大変ですが)。
ただし、あくまでも「予測」ですので、出発直前の状況確認が
肝要と思われます。参考までに
http://www.jartic.or.jp/

お気をつけてどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそんな便利なサイトがあるんですね~。
調べていただいて本当にありがとうございます!
とりあえずは大丈夫そうで安心しました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!