電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8/10~8/22 までの2日間にスルっとKANNSAI 2DAY を使って泊りがけで遊びに行こうと思います。どこかおすすめはございませんか?

■住んでる場所(大阪・堺市)ですので、2DAYを生かした距離がいいです。
■カップルで行くので、泊まる場所はラブホテルの予定
■一つはプールか温泉に行きたいと思ってます。
■2日間をおもいっきり使いたいので、朝早く&終電になっても大丈夫です。

   おすすめな場所があれば教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ラブホと言えば十三ですけど・・・。



スル関だと山頂まで行けちゃうので、六甲山なんてどうですかね。
夜景、きれいっすよ。同じ理由で生駒山上遊園も良いかも。
http://www.rokkosan.com/
http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/

こういうサイトで探すと、案外六甲山頂に安く泊まれたり。
http://www.tocoo.jp/

温泉と言えば有馬温泉。日帰りもあります。
ただし、梅田からの有馬行バスにはスル関で乗れないのに注意。
http://www.arima-onsen.com/

箕面温泉もありますねえ。CMで有名な・・・。
プールもありますし、ここもトクーでたまに出てきます。
http://www.minoo-onsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです。

サイトをはっていただいて 感謝です。 
サイトを参考にプチ旅行ができました。

お礼日時:2010/01/11 23:29

白浜はあきらめたんですね(笑)。


ただ、2dayチケットは関西では入手できませんよ。
関西で入手できるのは3dayチケット(連続でなくても使える)です。

比叡山あたりはどうですか。
比叡山へは大津(坂本)からのケーブルカーと京都市内からのドライブバスが利用できます。山上バスも使えます。
(八瀬からのケーブルカーとロープウェイには使えません。)
泊まるところは京都市内として、次の日に行く温泉は嵐山・大原・鞍馬などにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をおくれてすみません。

>2dayチケットは関西では入手できませんよ。
電車の旅はまず下調べをしとかないとだめですね。

お礼日時:2010/01/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!