プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVの番組で、出演者の方が"ブラガマ"(?)というブランドが好きだと
と紹介されていました。よく聞き取れず、"ブラガバ"あるいは"ブロガマ"だったかもしれません。

本当は「ブロ○×△ & ガマチーニ(?)」の省略らしいのですが、ネットで検索してもなかなか見つかりませんでした。

その方は夫婦そろってそのブランドが好きということでしたのえメンズ・レディース両方のファッションブランドだと思います。

ファッショに詳しい方、そんなブランドあるのでしょうか?ご教授願います。

A 回答 (1件)

ドルガバ(Dolce&Gabbana)ではありませんか?



http://www.dolcegabbana.jp/deg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
いろいろ検証した結果、「ドルガバ」に間違いないことがわかりました。私の、漠然とした質問に回答をつけていただいてありがとうございます。

お礼日時:2009/08/24 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!