アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えいしょうけんのCMで、連続バック転をしたり旗ざおに旗を上げるように、腕だけで上っていく、人たちは何者ですか。説明不足と思いますが宜しく。

A 回答 (3件)

「アミノ式」というドリンクのCMのことでしょうか??



旗のさおを腕だけで上っていく人の方はどなたか存じ上げませんが、連続バック転の女子高生は、小田瑞穂さんという新人タレントさんだそうです。ティーンファッション雑誌「ラブベリー」などでもモデルさんとして活躍している女の子です。

参考URLでCMを参照できますよ↓

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、詳しいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 19:35

燃焼系~燃焼系~アーミノ式~♪のことでしょうか?



それでしたら、サントリーに公式ページがありますよ。
最初の女の子(アイドル)と実際回っている子は違う人で、
中国雑技団?(詳しくは教えてくれなかったような・・)の人らしいです。
ちなみに、最初は「アロンアルファ」のアイロンを持って、体操をするCMや、シーソーで回転をする
女の人にほぼ決定していたそうですが、違う人に
なったらしいです。
どちらも一切仕掛けはなしとか。ほんとにすごいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うろ覚えで質問したもので・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 19:41

中国雑技団の人たちらしいですよ。

テレビで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!