プロが教えるわが家の防犯対策術!

田宮二郎さんのファンに再度、質問させて頂きます。
田宮二郎さんはハンサムなのでしょうか??
再度、質問した理由はつい、先日から私は田宮二郎さんのファンになりました。私は昭和55年生まれで、田宮二郎さんが自殺したと初めて聞いたのが、テレビ朝日系でかなり前に放送したクイズ番組・クイズタイムショックの最終回で知りました。
田宮二郎さんが自殺したと聞いた際、私はものすごく絶望感・疎外感を抱いた記憶があります。
現在も田宮二郎さんが自殺せずに生きていたら、私は田宮二郎を人一倍尊敬していましたし、私はラッツ&スターのめ組のひと・おニャン子クラブが大好きでしたので、田宮二郎さんとめ組のひとを聴きたかったです。
時折、田宮二郎さんの後追い自殺を考えてしまうほどです。
再度質問してしまい申し訳御座いません。

A 回答 (4件)

若い頃、加山雄三と田宮二郎が殺し屋として対決する映画を見ました。

映画は特筆すべきものはありませんでしたが、加山雄三と言えば、いまはおじさんになりましたが、若い頃はまあとんでもない美男子でした。彼を見れば男たちは等しくコンプレックスを感じたほどです。ところが!
その映画では田宮二郎があまりに洗練されているのであの加山雄三が田舎者に見えてしまいました!
すげえ奴だと思いましたよ。その彼が自殺したんですからまったく人の気持ちはわかりません・・・
    • 0

40代、男性です。

ファンとまでは言いませんが‥。

小学生の頃からTVで田宮二郎さんをリアルタイムで見て来た世代です。
ハンサムでもありますが、ニヒル(クール)なんでしょうね。私は、当時の田宮さんの髪型が父と似ていたものですから、少し親近感がありました。もちろん猟銃自殺は意外でもありましたし大変残念でしたよ。

まぁ、後を追われる事はお勧めしませんが、お気持ちは解らないでもないです。しかし田宮さんの魂はとっくに生まれ変わってこの世に来ているはずですから、後を追っても追った先に田宮さんは居ませんよ。
私の宗教観をあなた様に押し付ける気は無いですが、田宮さんの自殺とあなた様が選ぶ自殺は理由が違うので、絶対にあの世でお二人が出会う事はありません。
縁があるとしたらこの世です。だから自殺はあなた様が最も望まない方向です。ぜひあなた様の人生を真っ当され、その中で田宮さんの素晴らしさをファンのお一人として伝えて行かれる事を望みます。
    • 0
この回答へのお礼

あの後、色々考えました。

回答ありがとう!

その時代時代の「美男・美女」というのがありますから…、

あの頃としては、田宮さんは大変ハンサムな人だったと思います。
私もファンでしたよ。
(私はリアルタイムで知っています。自殺した時は驚きました。凄まじい自殺方法だったので尚のこと)

>時折、田宮二郎さんの後追い自殺を考えてしまうほどです。

それでは、田宮さんは喜んでくれません。
田宮さんの分も精一杯生きて下さい。
それがファンとしての務めだと思います。
    • 0

>先日から私は田宮二郎さんのファンになりました

ならば どこかで顔を見ているのですよね?

質問者さんがハンサムだと思えるのならハンサムです

わざわざブサイクと言うほどの顔じゃありません(二枚目です)

でも 好き嫌いや 「これはちょっと許せない」と思う人も居るかもしれませんから…
質問者さんの感性でよいのではないですか?
    • 0