アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽だと、
激しい系→TMGE、9mm
癒し系→bonobos、栗コーダーカルテット、Special others
変なの系→POLYSICS、The telephones、フジファブリック
その他→Your song is good、100s

などロック系であれば大概好きです。
範囲が広くて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


激しい系:System of a down、Mars Volta、Protest The Hero

癒し系:Jack jonson、Jason Mraz、Eagles

変なの系:Devo、Blonde Redhead、Deerhoof

その他:Pink kloyd、king Crimson、Yes

どれもYoutubeあたりで視聴できます。
あとはamazonで検索して「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の所を辿って又、Youtubeで視聴するみたいなことを繰り返せば自ずと幅が広がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
沢山教えて頂きありがとうございました。
色々視聴してみます。
itunes等でもよく、JUST FOR YOUのところでうっかり沢山買ってしまいます…笑

お礼日時:2009/08/19 17:21

アベフトシが大きな影響を受けていたウィルコ・ジョンソンなどいかがでしょう?


アベさんと同じくカッティングがカッコ良いギタリストですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベさんを語るのに必ずウィルコ・ジョンソンの名が出ますね。
ずっと気になってたのでこれを機に聞いてみようと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/08/12 11:59

こんにちは。


ビートロック系だとGreen Day/ Minority
ロックンロール系 LENNY KRAVITZ/AMERICAN WOMAN
渋い系 ELVIS COSTERO/WHEN I WAS CRUEL
(私のなかで)変なの系 MY SHAROMA

こんな感じいかがでしょう?

気に入ってくださると嬉しいです! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Green Day以外は知らないので、聞いてみようと思います。
ありがとうございました★

お礼日時:2009/08/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!