プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の髪型ダサいですよね?
大学生です。
知り合いに「何それ?何がしたいの?」って言われました。

http://imepita.jp/20090808/668030
http://imepita.jp/20090808/668600
http://imepita.jp/20090808/669390

A 回答 (3件)

別に変じゃないし、普通だと思います。


幾分伸びた感じなので、多少はむさくるしいですが、散髪代をケチる現代日本の若者と思えば、そんなものでしょう。
そんな下らないことで、他人にどうこう言われる筋合はないと思いますね。
あまり気になるようなら、夏ですし、思い切って丸刈りにでもしてみればスッキリするかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

切ってから2日後に撮った写真です・・・。

頼むとき僕が余計なことを言ったせいで、美容師さんがちょっと調子が悪かったのかもしれないです。

後から思えばあまり梳いたりしてなかったですし・・・。

補足日時:2009/08/13 00:56
    • good
    • 0

もしかして、ヘアスタイルが


思い通りにならないという質問ではないかと察します。
ヘア雑誌のスタイルはカットしたままではないので
セットしてます。そうしないとつまらない写真になるので。
立ち上がる所を付けたりとか、
前髪を流したりなど変化をつけないと頭の形のままでは
たいていかっこ良くなりません。
立ち上げたい部分をドライヤで根元を起こして
、固まりすぎないワックスで軽く起きた状態を固定して挙げる
など工夫しましょう。
動かしにくい場合はカットに問題があります。
理美容師さんと相談しましょう。
努力している友達からすると、
『なんだその髪型は』
といいたくなるのでしょうね。
第1印象の中で、髪型は大きな部分をしめます。
イメージの髪型になるように努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

セットの問題ですね。

お礼日時:2009/08/14 23:15

ダサい?さぁ?どうだろうね?



で、本当に何がしたいの?
そもそも何もしてないでしょ?
何が知りたいの?どういう質問?

この回答への補足

>何がしたいの?
http://imepita.jp/20090808/665140みたいな髪型にしたい

>何が知りたいの?
僕の髪型がダサいかどうか

補足日時:2009/08/11 20:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!