プロが教えるわが家の防犯対策術!

何箇所か受かりどこもレッスン料二十数万です。平均どこも仕事をしたければ、これくらいかかるんですか?

A 回答 (2件)

無料のところもありますし、もっと高いところもあります

モデル志望の人に有料でレッスンを受けさせるビジネススタイルの事務所としては平均的でしょう

レッスン料が無料でも高額でも仕事が来るかどうかはその人の努力と才能と運次第です
    • 0

レッスンを受けるというのは学校に行くことと同じです。

学校を卒業しても、必ず就職できるとはかぎりませんよね?
レッスンを受けてもモデルの仕事が必ずもらえるとは限りません。
また、モデル事務所はあなたを「雇って」いるわけではなく、クライアントから来た仕事を所属モデルに「紹介」しているだけです。
あなたがコンポジットなどの宣伝材料をモデル事務所に預けておき、クライアントからモデル事務所に仕事の依頼があった時に、何人かの所属モデルのコンポジットをクライアントに提出し、クライアントに選んでもらいます。
あなたがクライアントのイメージと合っていればあなたが選ばれるし、合っていなければ他の人が選ばれます。
選ばれやすい人は忙しいくらいに仕事がありますが、選ばれにくい人はたまにしか仕事がもらえず、それだけでは食べて行けないので別のアルバイトをしている人もいます。
とても厳しい世界であることを覚悟して下さい。
    • 0